人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢ばなの里散策♪

本日 4月11日(月)矢ばなの里へ出かけてきました。

昨日、日曜日はイベントが模様されてましたが、今日は静かな矢ばなの里です。
駐車場前には大きなパネルが貼られています。
カタクリと10月の赤そばの写真です。
矢ばなの里散策♪_d0103314_2054103.jpg

かたくりの里入り口付近にはまだ咲いていませんね。
矢ばなの里散策♪_d0103314_20551826.jpg

そのまま、手すりが付けられた正面を登っていきます。
上部は一面のカタクリです(*^^)v
矢ばなの里散策♪_d0103314_20563054.jpg

正面テッペンの左側のカタクリ。
矢ばなの里散策♪_d0103314_2058588.jpg

正面テッペンのペンチでしゃがみ込んで写真を撮る。
矢ばなの里散策♪_d0103314_20585988.jpg

ゆらゆら~♪
矢ばなの里散策♪_d0103314_20592588.jpg

可愛い~♪
矢ばなの里散策♪_d0103314_210467.jpg

ベンチで記念撮影^^;
矢ばなの里散策♪_d0103314_2104343.jpg

ここから、展望台の方へ進む。
矢ばなの里散策♪_d0103314_2114593.jpg

矢ばなの里散策♪_d0103314_21113393.jpg

矢ばなの里散策♪_d0103314_21115172.jpg

矢ばなの里散策♪_d0103314_2132950.jpg

矢ばなの里散策♪_d0103314_2134644.jpg

今日は午後3時頃雨予報だったので、お昼前に出かけてきました。
まだ全面開花というわけではありませんが、可憐なカタクリを見ることが出来ました。
明日からは晴れ予報、ますます開花斜面は増えてくるでしょう。
次のお休み、16日と17日も矢ばなの里へ出かけよっとo(〃^▽^〃)o
綺麗な写真が撮れると良いんだけどなっ!
by yukos32 | 2011-04-11 21:12 | 花物語 | Comments(0)