人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ♪

久しぶりに雪が降らない「ホッ」とした休日です。

やることがφ(..)...たまってますが....

お天気も良いし、ランチに出かけよう(〃^▽^〃)/
 ↑
ほとんどお天気に関係ないとは思いますが^^;

いつものチポラです。
サーモンとトマトのサラダ。
本日のランチ♪_d0103314_1751052.jpg

メインはベーコンと水菜のパスタです。
本日のランチ♪_d0103314_176984.jpg

美味しかったです(*^^)v

でも・・・

今日は料理が出てくるまで、とっても待たされました。
何してるんだろう?ってくらいにね。

スタッフの女の子が休んでるらしく・・・

こんな日に限って、お客さんは満席になるくらい\(◎o◎)/一杯で。
 ↑
うん?やっぱり、この店の混みようはお天気に関係するようですね。
久しぶりの晴れで、ウキウキ♪出かけたくなるのは皆同じ(///∇//)

思わず、帰り際にマスターに「バイトしていきましょうか?」

なんて言っちゃいました^^;

お店も会社も趣味の会でも、優秀なスタッフが居ないとバタバタですね!!
by yukos32 | 2011-01-21 17:11 | 美味しいもの | Comments(0)