人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷点下9℃

今日は寒かったですねぇ。

大野市は氷点下9℃だったようです・・・寒いはずだ!

今朝は我が家のお風呂場の壁が凍ってました005.gif
ドアも「メリッ...」くっ付いていたし・・・

トイレの手洗いの水道も凍っていたし・・・

こんなに凍みるのは初めてじゃないかなぁ~

そんなことで、私も凍ってしまいそうで ^^; 
ぬくぬくの部屋から出られなくなってしまいました。

ときおり、メールチェックすると、会報「荒島おろし」の原稿が送られてくるのでした。
嬉しいわ~♪忘年会や年賀状での原稿依頼をした訳なんですが
締切日より早目に送ってきてくれて、ありがたいことですわo(〃^▽^〃)o
午後からは手書き原稿を貰いに出かけたり。。。
その帰り道、荒島岳が綺麗に見えました。
生憎、ケータイ062.gifしか持っていなくて残念。
氷点下9℃_d0103314_2318532.jpg

上は真っ白ですねぇ。雪が落ち着いたら登ってみたいなっ!(^^)!

さてさて、会報の原稿が集まってきたと喜んでばかりいられませんよ。
会報を作らなきゃいけないんだから042.gifねっ。
まずは、アナログ原稿を入力せねばφ(..)
Commented by Kisho at 2011-01-16 20:29 x
荒島岳が綺麗ですね!
いつか冬の荒島に登頂してみたいですね~。
Commented by yuko at 2011-01-16 23:29 x
綺麗でしょ☆
前荒島~中荒島の稜線歩きは気持ち良いですよ♪
最初は、雪山経験者と挑戦してみてください!
私、3月頃登れたら良いなぁ~なんて思ってます。
by yukos32 | 2011-01-11 23:22 | 日記 | Comments(2)