人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダの初売り

数日前、ホンダのお店に行くと・・・

お正月用生け花がありました。
ナント!M姉が生けたものだそうで♪
M姉にも、こんな趣味があったとはねぇ。

まずは、寄せ植え!婦人会でしたそうです。
ホンダの初売り_d0103314_024540.jpg

そして、フラワーアレジメント!月に数回習いに行ってるようです。
ホンダの初売り_d0103314_04263.jpg

この2つの花生けで、お店の雰囲気はお正月モードでした。

ちなみに今年、我が家のお正月用花生けは手抜きしてしまったら
ちょっと玄関先が寂しいのでありました。。。。シマッタ☆

福袋をもらって帰ってきました。
ホンダの初売り_d0103314_065936.jpg

ブランケットやレジャーマットなどが入ってましたよ(*^^)v
真ん中の赤いハートは、エコなカイロのようです。

まだ数袋残ってました。皆さん、お早めに!
by yukos32 | 2011-01-08 23:55 | 日記 | Comments(0)