人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお仕事

数日前に気付いたのですが・・・

アブナちゃんが見えない。。。(ア・ブナ=ブナの苗)

誰かが切ってしまったの?

そう、夏には私の背よりも高く伸びたア・ブナちゃんだったのに。
今年8月に撮影。
今年最後のお仕事_d0103314_22143513.jpg

もしかして、雪に埋もれてしまった?
長靴履いて、スコップ持って・・・雪の中をズボズボと家の後ろまで見に行く。

スコップで掘ってみると

ア・ブナちゃんが、ひょっこり顔を出してくれました。
折れる事無く、しなやかに復活!(^^)!
凄いですよね。
160cm以上も伸びていたブナの木が、すっぽり雪に埋もれてしまっていたのに折れていない。
また倒れないよう、3本手を立てておきました・・・・が、ちょっとヘナチョコっぽい^^;
大丈夫かな?
今年最後のお仕事_d0103314_22192039.jpg

作業している間に、雪はどんどん降ってきて、サブッ!

ア・ブナちゃん。春まで頑張れヾ(@^▽^@)ノ 

そんなことで、最後のお仕事も無事(?)終え、2011年を迎えられそうです。

皆様も良いお年をお迎え下さいm(__)m
by yukos32 | 2010-12-31 22:28 | ア・ブナちゃん | Comments(0)