人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ~やっちゃった!

今夜は、フィギュアスケートGPシリーズ第4戦 スケートアメリカ男子フリーが放送されました。
そんなことで、チャッチャと夕飯を済ませる。
里芋を煮ながら、フィギュア観戦。(←主婦やってるねぇ^^;)
初めはテレビより少し離れた台所の椅子に座り、余裕観戦。
でも、高橋大輔の順番が来ると、テレビにかぶりつきヾ(@^▽^@)ノ
あ~あ~やっちゃった!_d0103314_22115923.jpg

カッコイイ~038.gif

でも、ジャンプのミスがあり、逆転出来るかビミョ~

次に滑る、織田信成の滑りも気になり、テレビに集中!!
こちらも、ジャンプにミスが・・・

結果、逆転優勝♪ファイナル進出が決定しました。
あ~あ~やっちゃった!_d0103314_22161093.jpg

おめでとう♪
インタビューも聞いて、やれやれ!なんて思っていたら・・・

何やら、良い(?)臭いが・・・

あ~あ~焦げてる(◎`ε´◎ )

夢中になって、里芋を煮ていることをすっかり忘れてしまいました(__;)
by yukos32 | 2010-11-15 22:18 | 日記 | Comments(0)