人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も自由研究

お盆休み、Takuが恐竜の自由研究なら、私も自由研究(?)に出かける。。。。

行こう!行こう!!と思いつつ、なかなか行けばかった
『はたや記念館 ゆめお~れ勝山』に行って来ました。
お盆期間中は2階の展示コーナーが無料で見られるのでした(*^^)v
こんな感じです。デジカメはTakuに貸していたため、062.gif画像です。
私も自由研究_d0103314_20501844.jpg

ケータイでも綺麗に撮れてるじゃないの♪
1階の手織り体験コーナーには、知り合いのJOさんが働いておりました♪
色鮮やかなコースターが作ってあって、欲しくなってしまいましたが・・・
今度、友達連れて、体験コーナーに来てよ!と誘われてしまいました。
40分ほどで出来上がるようです。
ぜひ!ぜひ!行ってみようと思いました。
・・・・でも・・・手織り友達いるかな!?(^^メ)

また、体験レポを報告出来れば良いのですが・・・・ねっ♪
by yukos32 | 2010-08-18 20:58 | 日記 | Comments(0)