人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も暇だねぇ(__;)

今年のお盆休みは、これといった予定もなく・・・ダラダラ。
昨日は突然、ドシャ降り057.gifになったり、雨の一日でした。
そんな中、朝からお墓参りに来られる親戚の皆さんをお迎えし、お盆気分に浸ってました。

暇だと、ついつい!くだらないことに夢中になってしまうのか?
ジュラシックパーク・・・観察日記を。
061.gif
①一枚の窓ガラスに張り付いた奴らが・・・同時に獲物をゲットし。
私も暇だねぇ(__;)_d0103314_10431034.jpg

②しっかり食べ終わったら、お互いにらみ合い!!
私も暇だねぇ(__;)_d0103314_1044214.jpg

③左上の小さい方が、ジリジリと寄っていくのでした。攻撃的だわ!
私も暇だねぇ(__;)_d0103314_10453942.jpg

④それで?どうするのよ?
私も暇だねぇ(__;)_d0103314_10461097.jpg

⑤右の大きい方が、クルリと背を向けて逃げてしまった。。。。
私も暇だねぇ(__;)_d0103314_10471282.jpg

ジッ!と見ていた私も暇だねぇ。。。。。
窓の外だと思うと、余裕で見ていられるだけで(^^メ)こっち側だったら、私も逃げるわ。
Commented by Kisho at 2010-08-19 21:44 x
ペットをたくさん飼育してますね(笑)
昔イグアナを飼ってたことを思い出しました。
Commented by yuko at 2010-08-20 00:01 x
ペットの名前は『ピュー』・・・


よろしく(^^ゞ
by yukos32 | 2010-08-15 10:49 | 日記 | Comments(2)