人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初モノ!!

今夜は某集まりがあり、その中の一人が、ササッと鞄から出してきたのが・・・
これです050.gif iPad 周りの皆は「おおおっーーーー」
初モノ!!_d0103314_2349293.jpg

順番に回し見(p_-)かなり、ミーハーな私達♪
ニュースで見たように、画面はタッチだけでヒラリヒラリ・・・クルクル変わっていきます。
初モノ!!_d0103314_23512399.jpg

どんどん、こういった新しい物が分からなくなりそうです(><;)

今のところ、iPadよりパソコンを考えなきゃいけない・・・感じです。

本日の初モノ・・・でした(///∇//)
Commented by Kisho at 2010-06-24 20:57 x
これは結局何ですか?(笑)

PC壊れて買い替えないといかんのですが、いろいろ出費があるので後回しになってます。
デジカメで撮った槍と薬師レポ、他もろもろ更新したいんですけどね。
Commented by yuko at 2010-06-25 21:11 x
これは結局・・・i Padです(^^ゞ

突然現れたi Padで、ついついブログネタに写真を撮らせてもらったのですヾ(@^▽^@)ノなぜか、みんな興奮気味に触ってました。

パソコンが壊れてるって!?
いつも、ケータイ投稿なの?\(◎o◎)/
大きな出費ついでに、パソちゃんも買っちゃてください。
槍レポ見たいわ~
Commented by Kisho at 2010-06-26 12:47 x
どのような機能が備わってるのかがわからないです。

槍レポ書いても肝心の槍は撮れてませんけど(笑)
悪天だったんですよ。
Commented by m.t at 2010-06-27 06:44 x
この新聞は1ヵ月だけが無料です。
1,500/月ーーー紙より安いとは思いますが.....

話しは変わりますが、Local新聞に掲載されていましたね
Commented by yuko at 2010-06-27 22:15 x
i Pad情報を伝えてくれたm.t さんは・・・
やはり、あのm.t さんですよねっ♪
どうも(^^ゞ~ありがとうございます。


新聞、大きく出てましたね(///∇//)
荒島岳レポも、アップしますので、また見てくださいね。
by yukos32 | 2010-06-21 23:55 | パソコンで遊ぶ | Comments(5)