人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(><;)負けてしまった

あ~あぁ~
今夜も睡魔に負けてしまって042.gif
(><;)負けてしまった_d0103314_156479.jpg

気付いたら、こんな時間に!!
会報を作っていて、何となく行き詰ったら・・・014.gif
只今、パソメールを確認したら、最後となる原稿と写真が届いていました。
皆さんも忙しい中、寄稿してくれてるわけで感謝なのであります。
そんなことで頑張らねば!(^^)!
明日こそ、睡魔に負けずに(?)・・・・・・・・・ねっ。

こんな生活時間。。。お肌に悪いよねぇ。
Commented by Kisho at 2010-05-17 22:32 x
これはまさしく眠りトドですね(笑)

日曜、荒島岳に行ってきました。
ようやく祠を見た訳なんですが…
山頂標識が『荒島山』になってますよね?!
あれはどちらが正しいのでしょうか?

水場入口にロープ張られてますがしばらく入れない??
Commented by yuko at 2010-05-18 00:28 x
kisho君・・・やっぱり、キーヤン君!!
旬な荒島岳に登られたんですね。
もちろん!『荒島岳』が正しいですよ!
いつの間に、そんな看板が付けられたのでしょうね?(◎`ε´◎ )

水場入り口のロープ?
うわぁ~情報不足で分からないです。
あそこ、勝手にロープしたり看板立てる人が居るから・・・(汗)
また、分かり次第お知らせします。
Commented by yuko at 2010-05-18 00:29 x
追:今夜はトドじゃありませんから(*^^)v
Commented by Kisho at 2010-05-18 00:58 x
一瞬、山を間違えたのかと思いました(笑)

けっこう立派な山頂標識でしたよ。
by yukos32 | 2010-05-16 02:02 | 日記 | Comments(4)