人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞作り!(^^)!

『くみあい新聞』新年号の作成を大雪の本日17:00より行いました。
予定では1月15日発行でしたが.....私がチョットずっこけてしまい、遅れてしまったのであります。
今夜、集まった部員さんは私を含め5人。
集まれなかったけど、赤ペン先生をしてくれた仲間。感謝♪感謝であります。
アッキナー君、どのページを考え中?
新聞作り!(^^)!_d0103314_0392846.jpg

雪を気にしつつ作業は進む。
ちょいと休憩タイムも入れ!(^^)!最後の追い込み!
新聞作り!(^^)!_d0103314_0402946.jpg

ほぼ完成の状態まで持っていけました。
来週には皆さんに発行出来そうです...ホツ♪
皆で作るのって楽しいよね(*^^)v
ここだけの話し、荒島おろしも皆で作れないかしら!?

新聞作り!(^^)!_d0103314_0432163.gifそれにしても、今朝の雪にはビックリでしたね。
玄関を開けたらドッカ~ンと積もってました。
玄関から道に出るまでが雪をかきわけ泳ぐような感じ(__;)
サラサラッ~のパウダースノー
スノッパーに雪が張り付いてしまう。
暖冬だと言ったのは誰?

明日の出勤が恐怖ですよ。
Commented by 風の便り at 2010-01-16 22:31 x
こんばんわ 凄い雪ですね 岐阜では10センチ~15センチぐらいでしたが 家の前の道路の雪かきでふうふうでした そちらの雪のはけた外れに多いですね 雪かきで山どころでは無いですね 暇が出来ましたらまた岐阜まで遠征して下さい 
Commented by yuko at 2010-01-16 23:24 x
風の便りさん
朝起きたら、50cmぐらいの積雪\(◎o◎)/ビックリでしたよ。
このあたりで150cmはあるのでしょね。
雪に囲まれているせいか、家の中が寒いです。
明日は家の前の除雪をしなきゃ!(^^)!
雪かきは疲れます。腕も腰もイテテテ・・・です。
もうチョット落ち着いたら、山にスキーにと!思ってますが。
by yukos32 | 2010-01-14 23:52 | 組合活動 | Comments(2)