人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪です。。。降ってます

雪です。。。降ってます_d0103314_22281374.gif今朝は恐る恐る外を見る。
うわっ\(◎o◎)/積もってる。
車が雪に埋もれてる。
いつものコーヒー&新聞タイムは無しで慌てて用意する。
まず、車が出れるように除雪。
車のドアを開けようとしたら...雪が多すぎて開かない(◎`ε´◎ )
事情があり、玄関前に青空駐車なんです。
いつもなら、この車の様子を写真に撮るところですが
今朝はそんな余裕はまったくなく、早く!早く!早くしなきゃ!でした。

夕方も家の前の除雪をしないといけない!(^^)!と気合い入れて帰ってきたら
母が頑張って除雪してくれてありました。。。
助かったぁ~
母は「足が痛くて...」なんて言いながら、元気なんだわ。
感謝ですm(__)m

明日も雪マーク100%です。ほどほどにお願いします(__;)
それにしても冷えますねぇ。寒いです002.gif
by yukos32 | 2009-12-18 22:40 | 日記 | Comments(0)