人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も始まりました

組合機関紙(新年号)作りが本日より始まりました。
17:00仕事終了後、組合事務所に集まり。。。
パソコンの周りでワイワイo(〃^▽^〃)o作っていくんです。
今年も始まりました_d0103314_23362462.jpg

一年ぶりなのに、部員さん達はソフトを使いこなし、サクサクと進んでいくのでした。
若いっていいなぁ~♪
私のお仕事は、コーヒー&おやつ担当(^^ゞ
そして、肌年齢...骨年齢...脳年齢?なんてチェックリストで遊んでいました。
それで、肌年齢は凹む結果となったのでした(__;)

おおっと!いつもながらに作業に夢中になって時間が\(◎o◎)/
皆さん、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
次回作成日もよろしくねっ♪
by yukos32 | 2009-12-14 23:43 | 組合活動 | Comments(0)