人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日....はやっ!

10月も半ばを過ぎ、秋も深まりつつあり、日が過ぎるのが早過ぎます。
10月は労働組合月間と言ってもいいぐらい、次から次と行事があります。
まずは11日に行われた本部定期大会。
建物の中に居るのが、もったいないような良いお天気でした(◎`ε´◎ )
会場の「すこやか」は日射しがタップリ入って明るい会場なのであります。
10月18日....はやっ!_d0103314_2315249.jpg






...............................ねっ。

そして、今週末は組合旅行会です。
行き先は広島です♪
「はだしのゲン」ドラマを見てから、ず~っと広島に行きたいと思っていました。
広島平和公園や厳島神社などギュッと詰まった旅行ではありますが、楽しんできたいと思っています。

その後、支部定期大会もあるし・・・
〇〇幹事会もあるし・・・

10月中に、もう一回ぐらいは山に行きたいと思っていますが。
どうか私のお休みに058.gif秘かに願います。

そうそう、10月はまたまた一つ歳をとったわけで(◎`ε´◎ )日が経つのも早いのである。。。ふぅ~
Commented at 2009-10-21 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2009-10-22 18:36 x
それがですねぇ・・・
スケジュールがイッパイイッパイで余裕がないんですよね(ーー;)
どこかで!とは思っているんですが。
詳しくはまた.....後ほどm(__)m
Commented by yuko at 2009-10-22 22:04 x
ojisan
電話がつながらない.....(@@;)?
Commented at 2009-10-23 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yukos32 | 2009-10-18 23:36 | 日記 | Comments(4)