人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさいm(__)m

キーヤン君

あまりにも、ノー天気な日記だったので削除しました。
ダイビング・・・・(◎`ε´◎ )やっぱり我が家だけ!?だったようです。
電波が届かない。

紅葉の白山も良いよねぇ♪去年の写真です。
ごめんなさいm(__)m_d0103314_7361326.jpg

そういえば、5日に登った時、南竜山荘で「カンカン・コンコン・・・」工事をしていたようです。
直していたのかな?

わおー仕事行かなきゃ!!
Commented by キーヤン at 2009-09-12 23:01 x
ノー天気な日記もたまには(^-^)
金とく、例の二重遭難事故で番組変更したみたいです。
山で起こる突然の体調不良はコワいですね。

どこを修復したのかを南竜まで確かめに行かないといけませんね(笑)
Commented by yuko at 2009-09-13 00:45 x
いつも(///∇//) ノー天気なんですけど...ね。

by yukos32 | 2009-09-12 07:39 | 日記 | Comments(2)